

※この記事は常にトップにあります。

過去に制作した動画たち

久々に動画とかとってみたいなぁ…

動画置き場
ビシャス動画
スキル改変後ビシャス動画
200lv達成動画

痛風の原因はビールではなくつまみや〆のらーめんなんだってお

前回の更新から一ヶ月以上あいたのかな??
メイプル内での友人からコメントがあって久々に更新してみてよかったよ

ついに配信されましたね。

ポケモンGO
という名の人殺しアプリ


文字の編集はなんとなくおぼえていたみたいですううwwwwwwwwwww

仕事終わりに帰路についてるとスマホを片手にチャリンコにのった少年に突っ込まれたり

街中でぶつかって逆ギレされたり

ポケモンが嫌いになりそうです

いや、ポケモンは悪くない。夜遅くに子供を外出するのを許可したり、スマホを買い与えた親の責任です。

それにポケモンが配信されて迷惑をかけるやつは配信される前から迷惑かけてる奴だとおもいますよ




そんな僕もポケモンゴーしてるんですけどポケビジョンが廃止されてめっきりやる気失せました

ポケモンを探すためにそこらへん徘徊するなんて腰が折れる作業ですよ

ミュウツーゲットしたらやめそうな予感しかしない





ポケモン以外にはなにをやってるかといいますと

ひたすら居酒屋めぐりですね

僕自身中央線沿いに住んでるんですけど、吉祥寺だったり武蔵境だったり、
家から近いところから開拓していこうかなぁってかんじで


あとハワイ好きということもあり、ぐるなび検索しまくって手当たり次第のハワイ居酒屋?にいってるわけです(^O^)

居酒屋といっても古風な感じじゃなくてバーに近い感じで、主にご飯を食べながら一杯だけ飲むというかんじで


それしか最近癒しないです 早く彼女Getさせてください

素敵ボーイ

タイトルが思い浮かばなくてとりあえず自虐的にしておけばいいみたいな流れあるよね、、、

しばらくパソコン離れしてずっとスマホになれてたせいか

タイピングはおろか、知識もほとんど忘却してしまいましたね

ネットゲームもスマホゲームにもps4のゲームにも飽きてしまって金さえあれば居酒屋に課金する生活を送ってます

8年くらい前のメイプルストーリーの鯖が開放されたら全力で復帰します^-^-^-^-^-^-^-^-^

日記を続ける自信も更新もする自信ないから本当にこんな感じでたまに書いていきます

内容はほんと書きたいことです 好きなカクテルとか、このうたやべーとか、この店いったーとか書き留める程度

言うなれば、老人のボケ防止に日記をかくあの感じに似てます。


ホント最近物忘れがひどいんです 記憶力の低下もひどいんです
ヤバイとおもってるんです

次の更新は数ヵ月後
プロフィール

茉榎乃(まかの)

Author:茉榎乃(まかの)
メイプルストーリー
椛鯖で7年ほど活動していました
茉榎乃200lv斬り
茉里榎146銃
ちるぽろ120SM
のんるる200PT
村長まかの144DB

描いていただいたイラスト

まかの

彡琵琶彡 様作画

おじwg
ヮ無月公主ヮ 様作画


のあぽっぷ様 作画

makanowaro.png
MillkyxHeart 様作画





奏者様 作画


歩美v様 作画


まゆ様 作画

最新コメント
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
